elsy姉妹ユニットメンバー募集

■elsy姉妹ユニットメンバー募集

elsyはemotionalとsympathy を掛け合わせた、儚くエモい感情を多くの人と共感することを

コンセプトとして活動する6人組アイドルグループです。

2020年10月20日にはデビュー1周年を迎えました。

そのelsyの妹ユニットを2021年2月デビューに向けて発足致します。

合格後は実績豊富なクリエイターや経験豊富なスタッフやのもと、

elsyとほぼ同じ環境で活動が可能です。

ライブではelsyの楽曲でパフォーマンスをしていただきます。

また、デビュー時は妹グループですが、実力と実績次第ではelsyへの加入の可能性もあります。

ビジュアルと楽曲の良さなどでたびたび話題になるelsyの妹グループのメンバーに、

あなたも入ってみませんか? 皆さんからのご応募お待ちしております。


■応募資格

・経験不問

・16歳~25歳

・家族の同意が取れている方

・採用後都内での活動ができる方

・スケジュールの確保ができ、ユニットの活動を最優先できる方

・常に向上心を持って活動できる方

・自薦、他薦は問いません。他薦の場合は、ご本人の同意を得たうえで、エントリーください。

・事務所所属の方は事務所の許可を取り同意のもとご連絡ください


■選考スケジュール

オーディション応募開始:12月2日(水)

一次選考・書類選考:12月3日(木)~13日(日)23:59

二次選考・面接、歌唱審査:12月18日(金)予定

最終審査・面談、実技審査:12月23日(水) 予定

レッスン:1月~ 面談日など相談可能なので、まずはお気軽にご応募ください。


■応募方法

①LINEからの応募

ID:「@907oajam」でID検索から友達追加し、流れに沿ってご応募ください。

(ID検索の場合は、@を必ず先頭に入れてください)


■応募項目

氏名

氏名カナ

年齢

身長 / 体重

現住所(県名のみ可)

メールアドレス

電話番号

過去の芸能経歴

現在お持ちのSNSの ID(任意)

関東以外にお住まいの場合、合格したらいつから上京が可能か

自己PR

〈添付物〉

過度な加工されていない画像データ2枚(全身・バストアップ)


■その他注意事項

・審査会場までの交通費等は自己負担となります。

・合否に関するお問い合わせには返答しかねます。


Q&A

・所属や活動にあたって、お金はかかりますか?

→elsyに所属する関して、所属費用 / レッスン費用 / 撮影費 / 衣装費用 / 遠征費用 などの活動にかかる費用を請求することはございません。

・お給料はもらえますか?

→もちろんお渡ししております。チェキバックやギャランティーなどを合わせた額を毎月お支払いいたします。固定給はございません。

・交通費はもらえますか?

→上限はありますが交通費は支給しております。例を挙げると都内在住であればすべてお支払いできる額をお渡ししております。

・ダンスや歌が苦手でも大丈夫ですか?

本気でアイドルで活動したいという意思があれば問題ありません。

​ダンスや歌はelsy専属の講師がレッスンを行っております。しっかり努力すればカバーできますのでご安心ください。

地方在住ですが大丈夫ですか?

活動は都内が中心となります。合格後に上京いただけるのであれば問題ありません。

またライブ活動の最終稼働時間は遅くても23時の場合も稀にございます。最悪終電には帰れるように調整いたします。

​なお、面接も都内となりますがこちらについては交通費をご負担いただきます。

学生ですが大丈夫ですか?

アイドル活動を最優先に出来るのであれば問題ありません。受験でライブに出れない、就活をしなくてはいけないという方はご遠慮ください。

未成年ですが大丈夫ですか?

​親権者(ご両親、または法的なあなたの保護者)の同意があれば問題ございません。

​他の事務所に所属していても大丈夫ですか?

事務所様の同意があれば問題ありません。

elsy Offisial Web Site

emotional × sympathy を結合した儚くエモい感情を多くの人と共感することをコンセプトとして活動するアイドルグループ「elsy」